いや〜日本サッカー危なかったですね〜。
負けたら炭坑行きなのか、北朝鮮チームかなり粘ってました。
でもとにかく日本勝って良かった。
次もがんばれー!
今日はサッカーの勝利以外にうちではマンセーなことが!
おかあさんといっしょ」の収録の当選ハガキが届いたのじゃー!
3才児しか応募できないという魅惑の番組。
応募5回目にして当選。
ネットで収録体験者の話を見ると、子供ひとりに保護者はひとりだとか、お母さんと離れて泣き止まない子は強制退去だとか載っていた。
幼稚園の幼児ルームでも危ないのに、大丈夫かなぁりんりん・・。
当選をりんりんに伝えると、「・・・ママとまたこのおうちに戻ってくる・・?」とか言っていた。
ママと離れてどこかに連れて行かれちゃうとか思ってんだろうか・・・。
NHKでの収録は3月9日。どんな服着せよう・・・。
たま〜に「あらら〜」なレースフリフリ段々になってるドレスとか着せてきちゃう親いるよね・・・。(靴はもちろんエナメルで。)
場違いなベルベットのドレスとか。
ナチュラルでいこうっと・・・。
とにかく泣いて強制退去にならないよう今から特訓だ!!