ハニ夫、昨夜遅くまでインターネットで調べもの。
私とりんりんをどこかドライブに連れて行こうと色々と調べてたらしい。
で、連れて行かれたところは大井ふ頭中央海浜公園
でもなんにもない。
わざわざドライブしたのになんにも遊ぶとこない。
大田スタジアムとか犬自慢してるドッグランとかテニスコートとかしかない。
やっと見つけた遊具には『不具合があるため遊べません』と張り紙が貼られ、遊具の周りには縄が張られている。
ここでりんりん、「あぞーぶーのーぉー!」と大グズリ。
結局寒いし風冷たいし、すぐに公園をあとにした・・・。
で、家帰ってから、「間違えたみたい。行こうと思ってた所は平和の森公園だった・・。今日はムダな一日を過ごしてしまった・・。」とハニ夫。
平和の森公園はアスレチックが充実してたらしい・・・。