「28日後...」(28 DAYS LATER)

おもしろかった〜。
最初の誰もいないロンドンの町並みの映像おもしろい。(撮影大変だっただろう〜ね〜。)
ゾンビがいつくるかいつくるか・・っていうドキドキ感も良かった。
最初から最後までドキドキ落ちつかなくてなんだか正座して観ちゃったよ・・。
といいつつも、けっこうツッコミ所いっぱい。
わざわざライトの付いてる部屋目指すかよっ!とか、こんなときに真っ暗なトンネル選ぶかよっ!とか、チーズバーガー食べたいからってひとりで店の中入っていくかよっ!とか、恋に落ちたの?なんで?とか、音楽が日活ロマンポルノっぽいとか、後半の兵士たちがバカっぽいとかいろいろ。
正直メッセージ性は伝わらなかった。
最後の終わり方もどうなの、アレ。
・・・と色々言ってもこの映画おもしろい。

28日後...特別編 [DVD]

28日後...特別編 [DVD]