今月15日に浅草に行ったにもかかわらず、またまた今日も浅草に買い物です。
しかもメンバーもこの間と一緒。叔母と私とりんりんの3人。
前回は平日だったのでそれなりに空いてましたが、今日は日曜日!いや〜〜〜めちゃ混みですわ。
まっすぐ普通に歩けない。
スリにあっても不思議じゃない混雑ぶり。
でもさすが浅草。人の行き交うところでおじさん立ちションですわ。
しかも小さい工場の門の前。
門にかかっとるちゅーねん!!
ところで、なんで今日も浅草かというと、安い靴を探しに行ってきました。
来月から幼稚園のりんりんに履かせる靴。
家の近所で探したんですが、安くてもデザインが許しがたいものばかり。いいなって思うのは5千円はしちゃうし・・。
どうせ幼稚園でズドズドになるし、靴にはペンで名前を記入しなきゃいけないし、別にへなちょこな靴でいいんだろうけどね・・・。
でもあきらめずに探して良かった!
1足999円でシンプルな靴に出会えました。2足お買い上げ〜。
ありがとう浅草!