映画みたいなドラマよ

もうおとといのことですが、WOWOWで「CSI:ベガス」のシーズン4がスタートしました。
やっぱりおもしろい!同じジェリー・ブラッカイマーの「FBI失踪者を追え!」より全然おもしろい!(すでに「FBI〜」の方は見てないし・・。)
グリッソムはヒゲ面になってたな。さらに体型はまん丸になってた?
ニックは以前より身体が引き締まったような気がする。顔もシャープになったし、いいかんじ。
キャサリンはもしかしてもしかしてリフトしちゃった???前回まであったはずのシワがない気が・・・。(←余計なお世話)
今回なんとエピの最後に「To be continued・・・」の文字!
エピソードが1話で完結しないのって珍しい。(もしかして初めて?)
来週も見逃せん!