今日はかなりハードな一日でして。
今年度初めての英語教室がスタート。
英語教室は3時から。幼稚園終わるのは2時。
幼稚園バスで帰ってくると英語教室が間に合わないので、今日は幼稚園にお迎え。
なにげに初めて。
いや〜〜〜びっくり。
なにって子供ら野生化しているよ・・・。
裸足で駆けずり回る野生児ばっかり。
元気がいいようで・・・・ってそんなの通り越して、先生たちてんやわんや。てんやわんやってめったに使わない言葉使っちゃうほどすごい状態。
そしたらセンス悪い見たことのないヨレヨレ服を着たりんりんが登場!(ヨッ!真打!)
どうやらお砂場で泥水かぶって着替えさせられたらしい。
結わいてた髪は左右ずれてるし、顔は薄汚れてるし、白い砂をかぶったらしく、頭は関口宏状態。
そんなこったろうと思って、着替え、靴、濡れ手ぬぐいを持参したわたし。
急いで顔を拭き、ワンピースに着替えさせて英語教室へレッツラゴー。
英語教室入室の時点ですでにりんりん眠そう。
70分のレッスンが終わって教室に入るとりんりんの顔が見るからにおかしい状態。
お酒飲んだみたく顔が赤い。そして目がくっきり二重。(くっきりすぎてコワイ。)
そんな顔してワンピースをたくし上げて寝転がって足開いてパンツ見せて「おべんとーおべんとうっれしっいなっ」とか歌ってるよ〜〜〜〜。
もう末期状態。
コーリー先生には「彼女はなにかのアレルギーかもしれない。今日はずっと目を掻いていて目のまわりも赤い。」と言われた。
いや・・ただ単に眠いだけです・・・。
りんりんよ・・・幼稚園の後に英語教室はちとツライか・・・?
大丈夫かなぁ・・英語きちんと頭に入ってんのかなぁ・・そういやぁ猿がモンキーだってすっかり忘れてたもんなぁ・・・・・。2年も英語行ってんのに。とほ〜。