昔の人の洗濯はさぞや大変だったろうね

ダイソーで買った洗濯板活用中。
まさか怠け者の私が洗濯板なんぞを使うとは思わなかったよ・・。
毎日幼稚園からどろんこで帰ってくるりんりん。
普通に洗濯機で洗っても、ドロ専用液で掻き出しても汚れが落ちなかったのに、洗濯板を使うとよく落ちる。(←100円なのに。)
あまりにもよく落ちるので、おもしろくてゴシゴシするのが止められない。
100円ショップで思い出したけど、郷ひろみが『ヒロシです。』をパクって『ヒロミです。』とコンサートでやっているというネタのひとつ。
『ヒロミです。
100円ショップなのに「これいくら?」と訊いてしまいました・・・。
ヒロミです。』
郷ひろみでも100円ショップ行くんだね・・・。