去年の7月からこの日記を始めて本日300回目の日記です。
子供の頃から日記を書いても三日坊主、お小遣い帖つけても1ヶ月ともたず、男とも長続きせず(?)だった私が300日分も日記を書いたことは奇跡に近いことだぞエ。
なのに300回記念のネタが「電車男」ってかなりさびしーんですが、何気につけたテレビでやっていたドラマがあまりにもおもしろかったんで・・・。
本になっても映画になっても舞台になっても、まっっっったく電車男っつーもんに興味がなかった私ですが、ドラマ版の伊藤淳史がおかしくて!
海猿(映画版)で死んじゃったんで海猿のドラマには出なくていいし(ってことはないだろーが)、なんだかのびのびとオタクしてるのがおかしい。
ああゆー人いるいる。
でもがんばっておしゃれした山田クンはちょっとかっこよく見えちゃった。はは。
しかしチビノリダーも成長したね。




今回のヒット。
「お願いします。渋谷に行ってください。」「えーーー!?アウェイかよぉ。」
友人役劇団ひとりと山田クンの会話に思わずプッ。