id:maakinさんより恋愛バトンなるものが回ってきました。(mixi内で回ってきたけどはてなで紹介。)

1 お名前と性別を教えて下さい。

ハンドルネーム:Loco  

性別:女


2 現在恋人または好きな人はいますか?

ハニ夫。(←と書かないと問題なので。) なんちって。


3 今まで 一目惚れしたことはありますか??

けっこう惚れやすいタイプかも。でも自分に全く興味を持って貰えなければ熱は冷める。  


4 恋人に求める条件を3つ 挙げて下さい。

  • マメな人
  • まじめな人
  • ケチじゃない人


5 今まで付き合った人は 好きなタイプと一致しましたか??

うんにゃ、全く。
「なんかいつも私がお金払ってる?」みたいな彼氏や、「毎日でも会いたい。」という私のラブコールに、「なんで?毎日会っても別にすることないじゃん。」とふつーに言い放つ彼。別れる際に居留守を使い、自然消滅を願うアイツ。考えてみると質問4.に当てはまるのはハニ夫くらい。  
  
6 自分から告白しますか??

しない。
よほどヘンテコな人じゃない限り、告白されたり言い寄られると「好き!(かも)」と思ってしまうタイプ。軽い?いやいや、愛するより愛されるほうが幸せなんですヨ。なんちって。
 

7 結婚願望はありますか??

結婚する前はものすごーーく結婚願望が強かった!付き合うと「ハイッ。結婚いつでもオッケー!」状態。(←ずいぶん安っぽい女だな・・。)「ゼクシィ」を彼の部屋の目の届くところに置いたりとなんともコソク。でも今独身の人には、いっぱい遊んでいっぱい恋愛してからのほうがいいよ・・と言いたい。結婚しないで一生恋愛もありかも・・と思う。 
   
 
8 失恋した時はどう対処しますか??
 
今までの経験から。

  • とにかくお笑い番組を見まくる。(当時とんねるずやナイナイにはひじょーーーにお世話になった。)
  • 次の相手を探す。バーやパーティー、おしゃれして週末は外へ。ネコ被りつつ目は真剣に物色。


9 今現在 自分の恋愛を表す曲は??

なんだろー。
笑点のテーマ』?
ハニ夫との毎日なんてそんなものさ。  

  
10 お疲れ様でした 次に回す5人をどうぞ
 
5人もいないっつーの。
とりあえずYO-chan、キミは外せないよー!