今月19日にうちの実家でりんりんの誕生日会をやり、当日の21日には家で誕生日を祝い(あんかけ焼そばだったが。←しつこい)、今日は義両親と一緒にトニーローマで誕生日会。
これまたたらふく食べ、最後にはろうそく付きのデザートと店員さんたち全員参加のハッピーバースデーソング、そして写真を撮ってもらった。
帰りにその写真を受け取ると・・・アララ。
ハニ夫がひきこもりの人?みたいなかんじで暗〜く写ってる〜。
それともなんか病気患ってる〜?みたいな。
しかも眼鏡が微妙に下がって、大村崑かよ!!みたいな。



そしてりんりんの誕生日会は来月になってもまだ続く。
お友達を呼んでのパーティー
まだやるんかいっ!ってかんじですが、これが一番メインの誕生日会になるかも。