デスパレートな妻たち(原題 Desperate Housewives

待ちに待ったこのドラマ。本日NHK BSに初登場!
ちょーーー楽しみにしていたドラマ。
うん、面白い。面白いんだけど・・・あれ〜?なんか想像していたのとは違うなぁ。
いろんなところで「SEX AND THE CITY」の主婦版みたいなこといってなかったっけ???
でも全然雰囲気違うよなー。
このドラマは秘密やらミステリーやらでサスペンス調。(でもコメディ。)キャラへの感情移入や共感は難しそうだなぁ。
でもこれからが楽しみなドラマにはなりそう。(「SEX AND THE CITY」のほうが数倍おもしろいケド。)
さて本日の放送。第1回目なので各キャラクターの紹介というところか。
個人的にはブリーがいい。
あの固まったような髪形と笑顔。(←ちょっとコワイ)
とりあえず「CSI:ベガス」(来月からは「CSI:マイアミ」)と「コールドケース」に続き、「デスパレートな妻たち」も外せない海外ドラマになりそう。