ってメール打つのにさ。
しかも携帯で。
いろんな人に別件メールをひたすらカチャカチャカチャカチャ・・・。
でもでも全部すぐに返事したり、相談したり、予定を連絡したりしなければいけない急を要するメール。
しかも英文で送るメールもあったりで頭おかしくなりそうだった。
りんりんにかわいそうなことしたなー。
構って欲しくて話しかけてきたりいろんな物を見せに来たり・・・。
なのに私ったらキーーーと怒ってあっち行ってよなんて怒鳴っちゃったりして、ほんとバカバカバカッ。
人間、余裕が無いとダメだよな。ほんと。
なんだかいつも取りまとめる役になってる自分がイヤになっちゃたりした。
でもしょうがない。性だから?