ヒッピー風?

ちょっと前まではこっちが着せる洋服を文句ひとつ言わずに着ていたりんりん。
なのに画像のシャツを嫌がるようになってしまった。
その時の言葉がいい。
「こんなおじさんとおばさんが描いてあるシャツなんかイヤだぁぁぁ。」とな。
ちょっとちょっと〜70年代風のヒッピーな感じがいいんじゃないの〜?
無理に着せる必要もないんだけど、用意した別の洋服に牛乳をジャバーと豪快にこぼした罰に、このシャツを無理やり着せた。(←鬼母)
泣きながら「恥ずかしいぃぃぃぃぃ恥ずかしいぃぃぃぃー。このシャツ恥ずかしいぃぃぃぃぃ。」と喚いてったけ。(遠い目。)
その日は一日フリースを脱がずに過ごした娘。
相当このシャツ嫌いなんだな・・・。