昭和館 | National Showa Memorial Museumでやっているドイツ人特派員ベルント・ローゼによる戦後の日本の写真展。
ずっと行きたいと思っていたので、ハニ夫に車を出してもらい九段下に向かった。
そしたらも〜〜〜〜九段下周辺がタイヘンなことになっていた!!!
そう、千鳥ヶ淵のお花見である。
さらに国士舘の入学式(武道館だよね?)らしく、もうすんごいことになっている。
人が溢れかえっていてなかなか左折は出来ないし、道路も歩道も大混雑!
結局昭和館に入ることができなかった・・・。
とにかく歩道でストックされて動けなくなるほどの人出にただただ驚いた。
その後新宿までドライブし、都庁の展望台に上ったり、お昼を食べてお茶をして帰ってきた。
昭和館の写真展は今月9日まで。
果たして行けるのだろうか・・・・・。