英語教室の大人クラスの教材としてカーペンターズの曲を使おうと久々CDを出して聴いていたら、なんとりんりんが泣いている!!
どうやらカーペンターズの曲を聴いて心に響くものがあったらしい。歌詞理解できないのに・・・。
「なんで泣いてるの〜。」とよしよしとしていたら、「別れっこの曲みたいでやだァ・・うっ、うっ〜〜」だって。
そうかぁ、カーペンターズの曲って陰鬱な感じがするのかなァ。
分かりやすくてメロディアスで私はカーペンターズ嫌いじゃないんだけど。
でも確かに雨の日に聴くと透き通るようなカレンの声もなんだか寂しげだねぇ。

青春の輝き?ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ

青春の輝き?ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ