今日は自由登園日なので、りんりんをハニ夫の車で送っていった。
お迎えまでの2時間半、ハニ夫とミスドでお茶したりドライブしたり・・・。
午後はハニ夫がりんりんを連れてどこかにお出かけ。
なかなか帰ってこないな〜と思っていたら4時間後、補助なし自転車になって帰ってきた!
と言っても、まだ10秒間くらいしか補助なしでは乗れないらしいが・・・。
そしてハニ夫はぐったり。
「こいつよ〜すぐ飽きるし、『なんでりんりんにこんなことさせんのよぉ〜』って文句ばっかりで疲れた・・・。」とな。
でもさー、補助輪外して練習するなら一言いってよ。
りんりんワンピースだし、ヘルメットも持たせなかったじゃん。



夕方ベランダから虹が見えた。
中学校の森の上にうっすら。
なんで虹を見ると興奮するんだろうねぇ。
特にハニ夫がすごい興奮してた・・・。