幼稚園で「おとうさんとあそぼうデー」が開催された。
各クラス別にドッジボールをしたり、工作をしたりして父親と一緒に楽しむ日。
りんりんとハニ夫は紙で作った竹とんぼを飛ばして遊び、おやつやジュースを飲んで楽しそう。
ハニ夫の名誉のために言っておく。
りんりんはハニ夫が大好きで、いつもまとわりついて遊んでいる。
が、幼稚園で散々遊んだ後にハニ夫がもらったりんりんからの絵は・・・・・

なんとも質素〜〜〜。(しかも似てない。)
写真じゃ見えないが、白地に白いクレヨンで何やらごにょごにょ〜って書いてあるんッス!
ちなみに下の絵は、数日前に幼稚園で描いた「母の日」用のりんりんの絵。

なんともカラフル!
しかも絵の裏には、「料理してるママ。りんりんはいつもママのごはんが楽しみなんだ。」って書いてある。
あたし大した料理作ってないんだけどねェ。
パパの絵の裏には・・・「いつもお菓子ばかり食べてるパパ」以上。
もう一回並べて比べてみよう。(しつこい。)

とうちゃん、もうちょっとガンバレ!