Wキャストなので他の日にも行きたい!

行ってきました〜新宿厚生年金ホール。ブロードウェイミュージカルの「ムーヴィン・アウト」!
チケットを購入してから半年。
ハニ夫とずっとこれを見にいくのを楽しみにしていました〜〜〜。
そして、期待以上によかった〜〜〜!!!
今まで見たミュージカルの中で1、2位を争うくらい!
「シカゴ」の舞台よりぜんぜんイイ!!!
セリフはほとんどなく、ビリー・ジョエルの曲を生演奏とシンガーによる歌で聴かせながら(←しかも歌うまっ!)、ダンサーたちは2時間踊りっぱなし。しかもかなりアクロバティックなダンス。
ダンスだけでもちゃんとストーリーが出来ているという新しい感じのミュージカル。
そしてビリー・ジョエルが好きな人、ビリー・ジョエルの曲に思い出がある人にとってもたまらない舞台だったと思う。(私もハニ夫もビリー・ジョエルの曲はほとんど歌えるゼ〜〜。)
ハニ夫が持っているビリー・ジョエルのCD全部を観劇前に聴きまくり、気分を盛り上げてから行ってきた。
そして今回一番の収穫!
主役のひとり、RASTA THOMASというダンサーに出会えたこと!!!
あの跳躍!彼の踊り、好き!
もうファンだよ!
おもわず出待ちしようかと思っちゃった!
この興奮した気持ちをどうしても彼に伝えたくてさ〜。(でもハニ夫に止められた。)
熱いぜ、わたし!
そしてその後。バーで飲みながら今日の舞台について熱く語り合うハニ夫と私なのであった・・・。




(私が惚れたダンサーRASTA THOMASについてはコチラ→Home