今日は講師仲間のRちゃんとふたりでひっそり飲み会。
あまり詳しくない街で飲むので、事前にぐるなびで調べていった。(ついでにクーポンも印刷して。)
ここのお店がなかなかヒット!
納豆あんかけ炒飯が美味であった。
その後、Rちゃんがオーストラリアに留学中の時の学校の先生がすぐ近くでオージーバーを開いたということで行ってみた。
・・・が、客がひとりもいない・・・。
で、「客誰もいないし、行きヅラッ!」ってことで外から眺めて退散。
金曜の夜にガラガラなバーってどうなのかなぁ・・。
結局スタバでお茶をしてRちゃんとは別れた。
私はその後会社の飲み会だったハニ夫と途中の駅で待ち合わせ〜。
さらにふたりで飲んで帰ってきた。
色々とハニ夫の仕事ぷっりを聞いて、家族のためにがんばってくれてるんだなぁ〜と実感し、帰宅。
ハニ夫は今、グースカ寝てます。
おつかれっス。