ハニ夫の父の還暦のお祝いをチャイニーズレストランでやった。
ハニ夫両親とうちの家族と、入籍したばかりのハニ夫の兄夫婦。
個室に通され席についたとたん、中国人のウェイトレスがいきなり、
「5200円のコース頼んだでアルよ。ソするとこのメニューから好きなデザート選べるでアルよ。」と値段言っちゃってるよ!!!(←ここまで訛ってなかったとは思うが・・・。)
こっちがお金払うんだから、せめて義父母には聞こえないように言ってくれよ!!!
中華料理の後はみんなでカラオケへ。
カラオケ初体験のりんりんは、「魔女の宅急便」に入っているユーミンの「やさしさに包まれたなら」を熱唱。
そして!ハニ夫の歌声を9年ぶりくらいに聴いた!
もとからカラオケ嫌いなハニ夫。
でも自分の父の還暦祝いに歌わなくては・・と思ったのか、ほっっっっんと久しぶりにハニ夫は歌声を披露。
で、歌ったうたは・・・「悲しみにさようなら」・・・安全地帯。はは。
忘れてたけど、ハニ夫っていい声してるのよね〜。(惚れ直したゼ。)