ハニ夫の5つ離れた兄が代々木で結婚式をあげました〜!
こじんまりとしたチャペル付きのレストラン。
ごはんおいしかったー。
あんな分厚いフォアグラ食べたの初めて!最初は感動してたんだけど、だんだん胸焼けが・・・。
洋食と和食が選べるシステムで、年配の方たちはほとんど和食だった。
刺身もおいしそうだったなー。
それよか家に帰ってビックリ!
引き出物のカタログを開いたら、家具、テレビ、冷蔵庫、ファクシミリ付き電話・・などが載っている。
ハニ夫がいくらのカタログかネットで調べると、なんと53000円のカタログ!(←卑しいなァー)
5万って!!!
何にするか突然必死になるハニ夫と私。(←やはり卑しい。)
あはは、サックスとかドラムセットまである〜。
キャンプ道具一式っつーのもあるよ。まったくアウトドアに興味ないんだけどー。
カタログ見過ぎて、もう何を頼んだらいいのかわからない。
迷いすぎて「デジタルダーツにしようかぁ〜」なんてかんじにもなってきちゃったよ・・はは。
新しい掃除機も欲しいし、ソファも欲しい・・・。
もう少し吟味すっか。
あ、そういえば、花嫁さんと花婿さん、ステキでしたよー。(取って付けたよう?)