S席12000円って高い〜(泣)

来期も幼稚園のPTAに残ることになり、めちゃくちゃ忙しかった今年よりさらに忙しくなる予感な今日この頃。
そして副会長っつーことで、予感っつーか絶対忙しいよっっっ!!!
でもねー、忙しい中、お楽しみが今のところふ・た・つ。
7月のオーチャードホールでの「ヘアスプレー」来日公演S席のチケット取っちゃった♪ウフ。
ハニ夫と行ってきます。
http://info.pia.co.jp/et/promo/play/hairspray.jsp
ジョン・トラボルタ主演で「ヘアスプレー」の映画もやりますよー。(←こっちも見逃せん!)
そしてもうひとつは、5月に来日するMY CHEMICAL ROMANCEのライブチケット取りました!
しかも武道館!って別に武道館じゃなくてもいいんだけどー。広すぎるよね???
なんだか・・・人気なんだね・・マイケミ

でもHoobastankがまた5月あたりきたら、もちろんそっちも行かねば!!!
来るかな〜。
来て欲しいな〜。
・・・でも武道館はないだろうなぁ〜。
今年のサマソニにはHoobastank来ないっていうウワサ・・・。
マイケミよりやっぱりフーバスタンクだよなっ。
フーバスタンクの動画も付けちゃおー。