友人T男と彼の奥さん、ハニ夫とりんりんと5人でいちご狩りをしてきましたー!
んで、いちご狩りのために館山まで!!
遠いっちゅーのっ。
初めていちご狩りっつーのをしたんだけど、ビニールハウスのここからここまでってかんじでロープが張られ、狭いところで必死に無言で取って食べる・・っつーもんなんだね。
もっとのびのび〜とゆったり食べるもんだと思ってた。
その後はhttp://www.mmjp.or.jp/tokokai/kengaku/NOJIMA.htmlでゆっくりお散歩。
灯台から見る海、ステキでしたよ〜。
画像はT男とハニ夫とりんりんが夢中になって遊ぶさま(館山の海辺は砂浜とかではなく、岩がゴツゴツしてました。)

その後回転寿司で生モノを食べて帰ってきました。(ここまで来て回転寿司か!?いやいや、おいしかった♪)