「Project LUNWAY 2 (プロジェクト・ランウェイ2)」

最近海外ドラマよりもはまっているのがコレ!
現在WOWOWで土曜深夜0:00時から放送中の番組。
番組の司会はスーパーモデルのハイジ・クラム。(ちょー美人だけど、妊婦のためちょっとお太りに・・・。)
この番組、NYデザイナーズバトルと銘打っているとおり、デザイナーの卵たちが与えられた課題を毎週こなしていく。
短時間で作り上げた服を審査委員たちが評価していって、毎回一人(または二人)脱落者がでてくるというリアリティ・ショー。
デザイナーがみんな個性的なんです。というかクセ者ぞろい。(デザイナーとかファッション関係の男性はなんでゲイが多いんでしょうかねぇ。)
私が最初から目をつけているのはクロエ・ダオ。
優勝するのはクロエだと思う。
彼女の作る服シンプルでモダンで、でもかわいらしさもあって好きだな〜。
応援してるぜクロエ!
態度のでかいサンティーノに負けるな!(←いつも自信満々で自分勝手!ハゲてるのに!←関係ない。)
しかし才能あるデザイナーたちが集まってるはずなのに、「こりゃ私がデザインしたほうがセンスあるぜ。」と思ってしまうようなヒドイ代物もある。
特にマーラ。(消えたけど。っつーかやっと消えてくれた。)
あとまったくデザインと関係ないトコなんだけど、エメット・・・アンタかっこいいのに、身長も高くてオサレなのに・・・あの腹の出具合はなに!?
見てる人にしかわからないネタだけど、ますます目が離せないですよ!

WOWOW ONLINE