・・って誤解を生む書き方でまたあやしいキーワードで来る人増えちゃうなぁ。


今日は私の誕生日だす。
そう、長崎に原爆が落とされた日だす。
黒柳徹子も誕生日だす。
ついでにメラニー・グリフィスも誕生日だす。ビバ、ワーキングガール
・・・って、このくだり毎年書いてる気がするなぁ。
今日の誕生日で34才になっちゃった!テヘ。
で、新しい水着なんぞ買ってハニ夫とりんりんとプールへ行ったよ。
プールって・・中学生の時以来かも。ヘタすると昭和???まさか平成になって初めて!?
そしてなんとビキニ。
34才になったとたんになにもビキニ着なくてもなー。そうだよねー。ねー・・・。
・・・しーん。
34才でビキニって・・・まぁある意味犯罪ですな。
で、「ポロリ」とは、ただ単におぼれかかって必死なりんりんが私の胸を掴んだら、ポロッ・・と出そうに。(出た?)
そしてちょいとはにかんだ私にハニ夫は、
「誰も見てねぇーよ。」
と。・・・愛のあるお言葉を頂戴しました。

いやいやしかしすっかり水着焼けしてしまって、りんりんもハニ夫も私も真っ黒くろすけ出ておいでーーー!
家に帰ってすっかり焼けた上半身をハニ夫に見せたら、
「焼け方がデビルマンの顔になってる!!」
と、意味不明なお言葉を今度は頂戴しました。
なんだよ、デビルマンの顔って?

日焼けしないようにここ何年も紫外線に敏感になってたのに、今日のプールで台無しだよな。
だいじょーびかなぁ・・・今後のシミとかシワ。