都内に住むワイン友達Hちゃんから突然飲みのお誘い。
今日コレカラ・・・。
って・・・平日に池袋まで無理だわいっ!!



平日の夜にサクッと飲みに行けない主婦としてのジレンマ。(ちょっと行く気になった私の横でりんりんが「アタシも行くーーー!!」と暴れてる。トホ。)
独身の身軽さをうらやましく思いつつ、Hちゃんに断りの電話をした。






最近同い年の友人が同棲を解消してひとり暮らしを始めた。
おじゃましたらなんとも悠々自適な快適な生活。


別の同い年の友人は間もなくハワイへワーキングホリデーへ旅立つ。



そして今回のHちゃん。
「いろいろ積もる話があって〜。」



話聴きたかったヨ・・・・・。