もう11時になろうとしている頃突然「上野動物園に行こう」ということになり、家族3人で行ってきた。
日曜の上野動物園は結構な混雑。
考えてみると最後にここに来たのはりんりんが幼稚園に入る直前の2004年。
その時まだパンダは生きていたなぁ。




  ↑
動物に見入るたてなが二人羽織状態のペアルックハニ夫とりんりん





  ↑
食事中の方注意!!
激写!!

象のウンコの出る瞬間





今回私の本当の目的は動物園じゃなくて、アメ横の「昇龍」のデカ餃子とビールで一杯やること!!
動物園の後昇龍に足早に向かい、生中をグビグビと3杯。
おちゃらけた店員のお兄さん(おじさん?)に、「アンタそんな顔して水のようにビールを飲むね。」と言われた。
ぷはー。
本当においしかった!
昇龍の後ハニ夫とりんりんはアメ横フルーツ屋さんで一切れ100円のスイカを食す。

   ↑
この後、お前はカブトムシかっ!っていうくらいスイカを食べつくしていた。(恥)