うちのハニ夫君、会社の飲み会で終電を逃し、なんと5時間歩いて帰ってきました・・・。
アホです。
なかなか帰ってこないな〜と携帯に電話をすれば、
「今歩いてる。でも今ここがどこかわからない。」
とのこと。
すでにその時3時近く。
「今すぐタクシーに乗って帰って来いっっっ!!!」
と私の怒りは収まらず。
不良にボコボコにされたらどーすんだ。
お酒が入ったカラダでそんな歩いて倒れたらどーすんじゃ!
っつーかその前に普段車通勤で片道35キロ走って通っている道を歩こうと思うなっ!
結局5時間歩き、始発が出た辺りで駅見つけて電車に乗って帰ってきたらしい。
次の日、「足首が痛い・・・。」とハニ夫。
当たり前だ!
以前3時間以上かけて歩いて帰ってきたことがあってかなりあきれたが、記録更新のバカっぷりだ。
思わずハニ夫の母に、「も〜どうしてこう変わり者に育っちゃったんですか!?」と聞いちゃった。