巷にあふれかえっているクロックス、どーにかなりませんかね?
クロックスにはなんの罪もないのですけど、日本全国津々浦々、みんながみんなクロックスを履きまくってて、日本人ってどーしてこーも流行ると右にならえで同じモノを購入するのですかね。
りんりんはめちゃくちゃ欲しがってますが、「○○ちゃんも履いてるしクロックス欲しーい」とかなんとかそんな理由でかあさん買いませんよ。
私とりんりんの周りのお友だち、98%の割合でクロックス履いてます。
コワくないですか?全員が全員同じものの色違いを履いて過ごしているこの状況。
ここまできたらもう頑固に買わないよ絶対!
クロックス買ったら1万円もらえるって言われても絶対買わないよ!
あ、2万円なら考えるかも・・・。
クロックス履けばかならず足が細くなるとかだったら買うかも。