週末に実家の両親と妹家族とうちの家族総勢9人で箱根に旅行してきた。
二日ともあいにくの雨。
かなりガスってて、山の上からの景色は富士山どころか芦ノ湖も見えやしない。
っつーか1メートル先しか見えなくて山道コワイ。(TT)
今回雨ということもあって初めて箱根園水族館へ行った。
  
タンクみないなバイカルアザラシ    


子どもの頃から箱根に行くといつも同じホテル。
かなりゆったりできるホテルなのだが、今回はりんりん、姪っ子、甥っ子も一緒なのでみんなでワイワイと。
卓球、カラオケ、ホテルで開かれていた縁日などで子供たちは満足だったろうなァ。
次の日は江ノ島に行き、鎌倉で「鎌倉カスター」を購入して帰ってきた。

湘南の海も閑散と・・・。夏も終わりダ。