絵画部のお友だち6人で新宿のギャラリーへ行ってきた。
私たちが大変お世話になっている熊木さんの作品展。
熊木さんは私たちが憧れるスーパーレディ。
絵画、ファッション、インテリアからお料理まで、なんでもかんでも素敵なおばさまです。
  
色彩豊かな染物たち。(全て購入もできます。)



  
日傘やランプも染物で・・・。



  

  
バラエティに富んだ柄。和風なかんじから、洋風な柄まで色々ありました。



  
このふたつは私が一番気に入ったストール。これが染物!?と驚嘆!



【染】
熊木 真由美 作品展
2008年9月3日(水)〜8日(月)
10:00〜19:00(最終日は17:00まで)

エステック情報ビル2F
ギャラリースペース『クリスタルスポット』

(JR新宿駅西口より徒歩5分・西口ロータリー 都庁方面への地下動直結)


ご興味のある方はぜひどうぞ!!