今日も残暑が厳しい。
とにかくあづい・・・。
午前中は自分の英会話へ。
午後はお仕事。
今日は訪問レッスンの日で、幼稚園年中さん3人に教えてきた。




暑いのにクーラーなしで、やんちゃ3人とあーだこーだしてたら、ワタクシありえないほどの汗。汗。汗。
私ってこんなに汗かきだったっけ???




ノースリーブなのにダラダラ。
タオルで拭き拭きやっても追いつかない。
汗がボタボタッとテーブルに落ちたときにゃーもう倒れそうだったよ。





まるで芋洗坂係長になった気分。





帰る頃にはワキの下はもちろん、背中なんかベッチョリ。
それでも笑顔で「See you〜♪」




背中の汗マークを見せないようヘンな動きで帰ってきましたとさ。(TT)