「わがままファッション ガールズモード」

昨日うちの実家とデパートへ行った。
お目当てはじぃじからりんりんへのクリスマスプレゼント!
りんりんはもちろん、「DSのソフト買ってね、じぃじ。」

わがままファッション ガールズモード

わがままファッション ガールズモード

で、買ってもらったのがコレ。
そしてハマっちゃったのはワタシ。
カリスマ店員になるべく、りんりんが寝たあと、夜中1時過ぎまで夢中で洋服を売りまくりましたよ。(ちょっと手が腱鞘炎気味・・。)
洋服の在庫と相談しつつ、自分のセンスでお客にコーディネートしてあげるこのゲーム。
ゲームなのに、客が、「う〜〜ん。このコーディネート、思ったのと違うので今日は買うのやめときます。まったね〜!」と何も買わずに店を出てしまうと、「ウッキーーー!買えやー!!」とこっちも本気になっちゃいます。
メイクやファッションショーコンテストもあって、当分楽しめそう。
りんりんにはちょっと早かったかも・・・。
なんせ難しくはないけど漢字にふり仮名がないのと、アウターとかインナーとかファッション用語がわかってないもんで・・・。