年末に離婚したT男とうちの家族の4人で東武ワールドスクウェア | 47世界遺産を含む、世界の有名建築物102点。一日でめぐる世界一周の旅。へ行ってきた。


世界一周の旅。まずは成田空港から行ってきまーす!




エジプトのアブ・シンベル神殿を覗き込むT男とりんりん。





サン・ピエトロ大聖堂。(りんりん、触るんじゃないっ!)

なんだか全て同じ体勢で模型を触ろうと(破壊?)してるよ・・・りんりん。





サグラダ・ファミリアの向こうにニューヨークが見えるなんてここならでは!?


なかなかおもしろかったが、入場料2500円は高くないか〜?
今回東武鉄道株主優待券で1500円で入れたけど、もうちっと安くしないとねぇ・・・。


次にいろは坂を通って中禅寺湖へ。
雪山が気になったが、チェーンを巻かずに行くことができた。
ここでも東武株主優待券(半額券)を使ってhttp://www.tobuhotel.co.jp/nikkolake/日帰り温泉へ。
ここの温泉とーーーーても良かった!
湯の花があんなに浮いてる温泉って初めて!
空いていて、女風呂はりんりんと私のふたりきり。
のんびりできた〜♪


雪の中禅寺湖もステキでした。



湖に雪のボールを投げ入れたり、



りんりんも雪に大興奮でした。





氷柱がこんなかんじで寒かったけれども・・・。