ひどい花粉症のハニ夫とワタシにとって、寝るときの加湿器は必需品。
なのに、加湿器のプラグコードが見当たらない!
さっきまであったのに!!
で、我慢して寝たけど、夜中3時。
ノドのイガイガで目を覚ました。
か、加湿をくれ〜〜〜〜。
寝ぼけ眼で4時までプラグを探したがやっぱり見当たらない。
で、そこで思い出した。
ゴミ出しの時。
居間のゴミ箱からゴミ袋に捨てる時に、アタクシ粗相をしたんだった!
ゴミ袋を外れ、ゴミが袋の外にドバーーーと出ちゃったんだった。
しかも加湿器の近くで。
んで、「チッ」と思いながら、ゴミの山を拾いながら袋に戻してるとき!!!
そうだ!!コードも一緒にゴミの山と共にゴミ袋に入れちゃった!!(かも)
で、そのまま捨てちゃった!!(に違いない)



次の日さっそくお取寄せの電話。
プラグ一個いくらだよ・・・とドキドキ。
どーしよー、軽く
『5千円です。』
とか言われたら。
そしたら意外と安く、525円ですた。(これでハニ夫に叱られずに済みそう・・・。)