ジャズダンスからバレエに転向したりんりん。
がんばってバレエに通ってます。
最初は「言葉(フランス語)がなんて言ってるのかわかならいーーー!!」とか、「うまくできないから次のクラスのおねえさんたちが笑ってるーーー!!」(←妄想)とか泣き喚いていましたが、今はとっても楽しく通ってます。
ただねー、毎週月曜日と火曜日が連続してバレエ。
1回のレッスンが1時間半あるため、私がどっかで時間を潰さなければならず、それが結構大変。(車があれば近いんだけど。)
まず自転車で駅まで行き、電車に乗る。
電車を降りたら10分歩く。
りんりんを送った後はまた10分歩いて駅に戻り、その駅の周りには時間を潰すところがないため、また電車に乗ってデパートのある駅まで行く。
そこで時間を潰し、また電車に乗って、10分歩いてりんりんをお迎え。
そしてすぐにまた10分歩き駅に戻り、電車に乗って地元の駅に戻り、自転車に乗って帰宅。(ふへぇ〜〜〜長い。)
これを月曜と火曜の週2回続けてるんです・・・。





ダイエットしていると思って頑張ります。(TT)