りんりんのお友だちのバレエ発表会に行ってきました。
とってもステキな発表会だったんですけど、とあるゲストダンサーの男性の方のアソコがすごいんですよ。
他の男性ゲストたちはいたって普通サイズでしたが・・・。
男性バレエダンサーの方はみんな特別な下着を入れているのはみなさんご承知だと思いますが、このダンサーの方は異常なくらいそのぉ〜・・・大きいんですよ。
一緒に行ったお友だちママふたりとも言っていたので、それは間違いないです。
ダンサーのアソコが大きいのか、ダンサーのしているガーターベルトが大きいのか・・・。(あれ?このくだりおとといの日記でも書いたような?)
で、この話を帰宅してからハニ夫に言ったら、「アソコのサイズに合わせてるんだろ。」と。
りんりんは「ママ、あの人たちのパンツはどうなってるのよ?」と興味深々。
で、ハニ夫は一言、「お茶碗入れてるんだよ。」
それだったらあのダンサーは中華なべを入れてるに違いない・・・。(TT)