連日出かけております。
ビバ夏休み・・・(TT)



今日はお友だち親子とあまり馴染みのない柏へ。
どこにどんな店があるのかさっぱりわからず、さらに高島屋の建物がどんな構造になっているのかわからず、私たち4人で右往左往。
なんとかお目当ての激安生活雑貨のお店「あなたをおうち好きにする雑貨屋さん NATURAL KITCHEN & ナチュラルキッチン アンド」へ到着。
105円でかわいいものがたくさん!
あれやこれやと買い込みました。

ちょうど廊下のクローゼットの取っ手にかける夏っぽいものを探していたので、ヨット2ヶとヒトデ1ヶを購入。

ヨット。105円。


それ以外にもお皿やナプキン、アイアンかごなどを買ってきました。


買い物の後はランチ食べ放題へ。
あんまり食べ放題って好きじゃないんだけど、子供たちがココがいい!とうるさいので高島屋ステーションモール7F「奥乃壱丁目壱番地」へ。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000638068.html


で、あんなにココがいい!と言っていたりんりん・・・お皿によそってきたのがコレ。

白米に海苔に玉子少々・・・。

「だってぇ〜お刺身とかないんだもの。」
ってオイッ!
巻物を期待かよっ!
食べ放題でお金払ってコレって・・・(TT)