ボルト(原題:Bolt)

と言いつつ、今日は映画を見てきました。
ディズニーアニメの「ボルト」。
3D映画なので、ちょっとお高め。
大人2000円。小学生は1400円です。(ちなみにレディースDAYなどの割引はきかない。)
専用メガネ代がかかってるからなのか!?



映画は面白かったですよ。
おくりびと」では泣かなかったケド、この「ボルト」では泣いてしまいました。




そうそう、「ボルト」の前に「カーズ」の番外編をやったよ!
レッカー車のメーターが、ネオンの街、東京でドリフトレースをするというショートストーリー。
レースのゴールが東京タワーのてっぺんだとか、改造されたメーターの車になぜか「トマト」と日本語で描かれてるとか、謎は多い。
が、個人的にこの同時上映はうれしかった!