よく人様から、ハニ夫はデキタ夫だと言われます。
まぁマメだし、よく動くし、そこら辺の旦那さんよりは断然いいと思います。
妻としては、飲んだビール缶かたせ、とか、洗濯物ちゃんとカゴに入れろ、とか、ハニ夫に対してまぁ細々と文句はありますが・・・。
で、今回。
ヨレヨレでキャンプから帰ってきた私。
キャンプ中粗食だった為、「肉が食いたい!」と言ったらサッといつの間にかスーパーで焼肉を買ってきてくれました。
で、上げ膳据え膳でお米を炊いてくれたり、お肉を焼いてくれたり・・・。
さらに布団の用意とりんりんの面倒も。
さらにさらに布団に倒れこむ私に、「あったかいコーヒーでもいれようか?」と優しいお言葉。




う〜ん、やっぱりハニ夫はデキタ夫かも。