ハニ夫の運転であちこち行ってきました。
まず江戸川区に住む祖母を迎えに行き、その後、群馬から妹と子供たちが新幹線で帰省するので東京駅までお迎え。
その後銀座の鳩居堂で催されている母の習字の展覧会へ。
その後勝どきへ移動し、みんなでランチ。
母と妹家族とりんりんはそこから実家に電車で帰宅し、祖母と私とハニ夫は車でそのまま新大久保のコリアンタウンへ行ってきました。
で、今回。祖母に、「ほらおばあちゃん。カン・ジファンのグッズこっちにあるよ。」と店内で声をかけると、「あ、もうカン・ジファンは卒業したの。今日はユ・ジテ一本で。」と言われたよ。あは。
でもね〜なかなかユ・ジテグッズはないのよね。
やっぱりアイドルとは違うからかね。
唯一小さなお店の片隅で、ユ・ジテの写真が売ってたよ。(もちろんおばあちゃんは購入。)
そうそう、またまたコリアンタウンの中の教会の説教題がウケるので写真に撮ってきました。
前回の様子はコチラ。→id:Loco:20090517
前回は「友だちなら割り勘で」でしたが、今回はこんなかんじでした。

「嘘もつき通せば真実に」
やはりこの方のお説教、聴いてみたいです、一度。
そうそう、この教会。韓流スター顔負けのちょーイケメンがいます!!
前回フラッシュたいて「友だちなら割り勘で」を撮ってたら、「何か御用ですか?」ってそのちょーイケメン君が教会から出てきました。
私より祖母が大興奮でしたよ。
イケメン好き85歳。
まぁそんなこんなで大満足な祖母を送り届け、私とハニ夫の長い一日は終わりましたとさ。