9月19日は母の、9月21日はりんりんの誕生日ってことで、この休みに誕生日ディナーしてきました!
予約したレストランは最近人気の「蔵六三三〇」です。
このレストラン、ちょーーーへんぴなところにあります。
周りは田んぼで、夜になるとこのレストランの灯りだけが浮かび上がってるかんじです。
でもとってもステキなこのレストラン♪
店員のおにいさん、おねえさんたちもすごく感じが良いです。
創作イタリアンなかんじも美味でGOOD!
とにかく夜は雰囲気がいいので、カップルでがオススメ。
うちはりんりんと妹の子たちも一緒だったので、ゆっくりは無理だった・・・やはし。
今度は外のテーブルでお食事もいいな。

あらかじめバースデーケーキを予約しておきました♪
音楽と共にお店の方やお客さんたちにも祝っていただきました!
このケーキめちゃくちゃおいし〜です!!