先日夢を見ました。
母方の親族30名でどこかの田舎に旅行に行くんだけど、そこでショーがあるっつーんでゾロゾロ向かうのよ。
ショーが開かれる部屋は古くてボロくてなんだか昔の小学校みたいな作り・・・。
で、みんなで部屋に入るとそこにはブルーマンの姿が!!
なんとこんなところでブルーマンショー!!
でもうちの親族はなんだか知らないけどチケット代をケチって3枚しか買ってないっつーのよ!
30人に対して3枚ってどーよ。(←しらねーよ、夢だろ。)
でも叔母が、「わかりっこないから大丈夫よ〜」とのん気に言っちゃってるのよ。
で、たった3枚のチケットでみんなでショーを観ていたら、ブルーマンたちが怒っちゃうの。
そしたらボーと突っ立って見ていた年少の甥っ子がいきなり、ブルーマンに火を噴かれちゃうのっ!

コイツらの口からボワッフーーーーと甥っ子に向かって噴射!
で、ヒェ〜〜〜と焦ったところで目が覚めたよ・・・。
なんだろ・・・このケチくさい夢は。
っつーかなぜブルーマン






さてこの夢占いは???(←知らねーよっ!)