先日りんりんとお買い物。
色々な人へのクリスマスプレゼントを買い込み、結構な荷物になりました。
買い物の後、「そうだ、りんりんのバレエのお月謝を入金しとかなきゃ。」と思い出し、郵便局のATMへ。
そして入金後はまたデパートへ戻って、りんりんのアクセサリーなどを見ていたんですよ・・・。
そーしーたーらー、ふと気づくと、ワタクシ手ブラじゃないですか!!
自分のバッグしか肩にかけてない!!
ぎゃーーーーーーー!郵便局のATMの脇の台に買い物したもの全部置いてきちゃった!!
300円で買ったお箸や500円で買ったBOXなどは盗まれてもまだしも、5千円以上したヘンケルスのビューティーシザーは困るっっっ!!!
もうりんりんと猛ダッシュでATMへ!
人間お金がかかるとこんなにも早く走れるもんなんですね。
走りながら、りんりんに「ママって結構走るの速いね。」って言われましたよ・・。
郵便局が見えてきたので、りんりんが一直線に最後のダッシュ
私が追いついたときには、戦利品をゲットしたかのごとく、誇らしげに両手に袋を掲げた勝利者のりんりんの姿!
でかした娘よ!
でも・・・ふと郵便局のATMを見ると・・・
普通に人がお金おろしてるじゃん!
暗証番号打ってたかもしれないのに、りんりんはその脇に入り込んで袋をゲットかよっ!




スミマセン・・・