お正月はハニ夫の実家で暴飲暴食、私の実家や親族30人正月パーティーで暴飲暴食、そして毎日夜更かしして起床はゆっくり・・・という毎日を送ってました。
りんりんの学校が始まったものの、なんだか体がついていかない私です。
そしてすぐにこの三連休。
正月に会ったばかりの妹家族に、またこの週末会いに行ってきました。
群馬までいつもなら2時間で着くのに、今回は4時間もかかったよ・・・。(TT)




妹家族と、新潟の湯沢中里のスキー場まで行ってきました!(雪遊びとソリーだけですが・・・。)
妹んちから1時間で雪国です!
りんりんも妹の子供たちも大喜びでした。

私はものすごい頭痛で、休憩室で寝てました。(↑古い列車を使った休憩室。)


↑りんりん(茶)の遊び方が理解できない・・・。



妹んちに一泊。
楽しかった時間が過ぎるのは早いなぁ・・・。
妹んちからの帰り道。高速を降りたところで、富士山を見ました!
こんな場所からもきれいに見える富士山ってスゴイ!


明日から普段通りの生活に戻ってがんばれそうです!