いや〜個人の力ってすごいですねー。
毎週利用するマクドナルドのとある店が、タバコの煙でもうどうしようもない状態だったんですね。
店の構造上の問題か、分煙っつー分煙もされていないような状態だからなのか、他のマクドナルドとは比べ物にならないほどのタバコ無法地帯だったんです。
煙で病気になってしまうんじゃないかというかんじでした。
それで去年マクドナルドにメールを送ったんです。
文句ではなく、丁寧に理由を説明してお願いした嘆願メールです。
そしたら、年明け。
そこのマクドナルドが終日全席禁煙になってました!!
私のメールに関係なくたまたまだったのかもしれませんが。
または同じマクドナルドのタバコの煙対策に納得いかない人が訴えたのかもしれないけど。
とにかくうれしかったですー。
↑こうしてもらったからってワケじゃないですが・・・




テキサスバーガー、かなりうまし!!!