憧れ男性ちぇっく

昨日の日記続きで、「憧れ男性ちぇっく」とかいうのを見つけてやってみました。



Locoさんの憧れの男性について
大人な顔立ちのガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、Locoさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 平井堅 (275.9点)
2位 佐藤浩市 (273.9点)
3位 セイン・カミュ (271.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/



当たっているような・・・当たってないような・・・。
「普通の男性が好みです。」っていうのは当たりだな。
昨日の画像ハーレムの面々はみんな顔ふつーだもんなァ。
顔より身体つき重視っていうのは大当たり!





セイン・カミュ・・・それはないな・・・。





ついでにお笑いの相方チェックもしてみました。

Locoさんのお笑いパターンについて
正統派で漫才の芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
それから、どちらかと言うと関東の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上品な笑いが好きなようです。裸になる笑いよりも、ウイットに富んだジョークが好きなタイプです。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、Locoさんの立ち位置は…

ツッコミもボケも兼ね揃えたピン芸人が向いています。

そんなあなたの相方は…

1位 川島明(麒麟) (269.1点)
2位 山ちゃん(南海キャンディーズ) (267.1点)
3位 品川祐(品川庄司) (267.1点)


これまた当たっているような・・・当たってないような・・・。



っつーか1位、2位、3位ともヤだな・・・。




っつーかっつーかアタシ、関東地方出身だし。