WOWOWでの「スターの恋人」再放送をハードディスクに毎日おとしてたんですが、今更ながらハニ夫がこのドラマにはまりまして・・・。
仕事から帰ってくるとそっこーテレビをつけて「スターの恋人」を鑑賞。
で、見ながらワタシに、
「ねーねー、この後どうなっちゃうの?」
とか、
「この回ではユ・ジテとチェ・ジウのキスシーンはあるの?」
とか色々うるさく聞いてくるんです。
チョルスを好きで追いかけるウニョンに関しては、
「ここまでくるとストーカーだね。」
とか、
「ひ〜〜〜!ハッキリ言われてもまだ追いかけるなんて、ウニョンはマゾなの?」
って・・・・・知らないよーそんなの。
そして最終回でのラブラブモード全開のふたりの姿を見るハニ夫の顔・・・若干引きつってマシタ・・。