今日は入学式の為、りんりんの下校が8:50分。
って、行かなくてもいいんじゃない???
っつーかこんなの親が困るじゃないかっ。



そんなこんなで、お昼は友だち親子とうちでもんじゃパーティー
ちくわもんじゃ、カレーもんじゃ、キムチもんじゃとチーズベーコンもんじゃを用意し、みんなでおいしくワイワイと。
ま、それはそれで楽しいんだけれども・・・。



そしてみんなが帰った後、りんりんと私は勉強するしないで大ゲンカ→私は家出。
まぁ激安ショップにブルーレイディスクを買いにチャリで出かけただけなんですが・・・。



帰宅するとりんりん大泣き→仲直り。
まーこんなもんです・・・りんりんと一日家にいると。




ちかれたび。