雨の降る金曜日。
今日は給料日だーーーーい!!ってことで、近所のお友だちと銀行めぐり&デパートショッピングの約束。
10時頃車で迎えに行くから着いたら電話するねと言われ、それまでに家の事を終わらせ、いそいそと出かける準備。
そして10時過ぎに電話が鳴ったので、友だちだと思い、「もすもす」と低いヘン声で出てみた。
そしたら、
「小学校の保健室ですが〜」
って!!
ひ〜〜〜〜!!
めちゃくちゃ怪しい声で出ちゃったじゃんよっ!
しかも、「りんりんちゃん、熱が出て今保健室で寝てます。迎えに来てください。」って、出かける直前なのに。
さ・い・あ・くぅ〜〜〜〜。
電話を切った直後、友だちから「着いたよー。」の電話。
結局友だちが車を出してくれ、小学校までりんりんを迎えに行ってきました。
せっかくの予定が・・・・・なんてコトだ。